• facebook
  • YouTube
  • Instagram

Topics「ゆとりっぷウェディング」からのお知らせです。

(2018年05月16日)

ゆとりっぷウェディング販売開始しました!

5月13日より、ゆとりっぷウェディング販売開始となりました!
早速「大分県内に住んでいても、申し込み出来るんですか?」とのご質問を頂きました。

はい。もちろんです!

県内にお住まいの方でも、ご遠方の方でも、宿泊を伴わない昼間のみの結婚式でも。

どなたでもお気軽にお問合せ下さい。

(2018年05月08日)

ゆとりっぷウェディングの情報が、複数のwebニュースに掲載されました。

ゆとりっぷウェディングの情報が、複数のwebニュースに掲載されました。

クイズに答えて、プレゼントがもらえるキャンペーンも実施中です!

《プレゼント企画》
クイズに答えて大分県の特産品をゲットしよう!
『ゆとりっぷウェディング』の公式webサイト(トップページ)で観る事の出来る感動のパラパラ漫画『タカラモノ』〜実話に基づく母と娘の物語〜には、大分県の指定地域資源として登録されている物が、たくさん登場します。



【問題】
さて、地域資源に登録されている物は、全部で何個、出て来るでしょうか? 大分県の地域資源リストは、ネット検索すれば、すぐに出てくるので、パラパラ漫画を観た人なら、答えは誰でもわかりますよ♡

【景品】
個数と、全ての項目を当てた方の中から抽選で3名様に、大分県の特産品詰め合わせセットをプレゼントします。(郵送)
また、正解者には全員に!特産品(1品)をプレゼントさせて頂きます。
※全員プレゼントは、指定日に、直接取りに来て頂ける方のみにお渡しさせて頂きます。 .

【応募方法】
答えはInstagramのDMでお送り下さい。
このムービーは途中で切れていますので、全体(約6分)をご覧頂いてから数えて下さいね。

【応募期間】
5/8〜7/7

【プレゼント詳細】
大分ならではの商品や、特産品など、私が勝手にオススメさせて頂く[大分のセレクト商品]の詰め合わせです。
下記のような商品を組み合わせ、詰め合わせ(4〜5千円相当予定)にしてお送りします。

⚪︎つぶらなカボス (果肉入ジュース)
⚪︎くろめ
⚪︎別府冷麺
⚪︎だんご汁
⚪︎吉野とりめし のもと
⚪︎かぼすワイン
⚪︎かぼすポン酢
⚪︎かぼす胡椒
⚪︎豊後きのこカレー
⚪︎しいたけのアヒージョ
などなど。。他♡

※全員に、全ての商品が入るという訳ではありません。このような大分ならではの特産品や私が個人的にオススメする商品の中からランダムに組み合わせて詰め合わせにし、3名様にお送りさせて頂きます。

大分にお住まいの方も、大分県外にお住まいの方も、是非ぜひお気軽にご応募下さい。

Archive

Category